メリークリスマス!
ヒューライフの野中です。
今年のクリスマス企画では、ワークショップとしてクリスマスリース作りを行い、新型コロナ感染症対策に留意しながらクリスマス会を実施しました!
1.クリスマスリース作り
毛糸を使って、クリスマスリースを作りました。
毛糸を巻くところで、皆、真剣でした。
そして真剣に作成したあと、どのような想いで作ったかなど、気づきを発表しあいました( ^ω^ )
皆さまが素敵な物を個性を出しながら作成しました(#^.^#)
こちらは、気配り上手な訓練生が企画してくださりました。
訓練生のストレングスを活かしながら、企画書作成、見積書作成、広告作成、報告書作成といったふうに実践形式で訓練の一環として行いました。
まず最初にじゃんけん大会を行ったのち、ワードウルフ(正体隠匿系のゲーム)を行いました。
その後、歓談。
そして、サプライズでスタッフからケンタッキー・フライド・チキンを皆様にプレゼント!
最後に来年度の抱負を語って終了。
楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました!